友人と親族、少人数でアットホームな挙式

voice02せっかく挙式をするなら、本物の教会でと思って、マタイ教会にご縁がありお世話になりました。親族と数人の友人での挙式でしたが、大変アットホームな感じで、私たちも家族も、心に残る良いお式を挙げることができて、嬉しく思っています。

牧師さんのお話も印象に残り、聖書の言葉も心にしみて感動しました。頂いた聖書も大切にして、これからの新しい生活にも生かしていきたいと思います。お世話になりましてありがとうございました。

(2012年5月挙式)

母校のチャペル、お世話になったチャプレンの司式で

voiceアットホームな雰囲気でとても温かみのある結婚式となり、両親から友人までがとても楽しめたので、とても良かったです。オルガンの迫力がとても良かったね、と参列者から言われました。

最初は、家族だけの結婚式を考えていましたが、準備をしていく中で、友人や、職場の人たちも参列してくれることになりました。母校(名古屋柳城短期大学)のチャペル、そして当時お世話になったチャプレンが、結婚式の司式をしてくださり、素敵な式を挙げることができました。

2か月という短い準備期間、また仕事の関係上、なかなか連絡を取ることが難しい中、メールでのやり取りがとても助かりました。

(2010年12月挙式)