教会での結婚式Wedding ceremony

挙式料 ・・・・・・・・ 150,000円

聖堂使用、結婚証明書、聖歌オルガン演奏、司祭・奉仕者謝礼、感謝献金を含む
*挙式料は、挙式日までに、ご献金いただくようお願いしております。

挙式に関するご案内

◆ 挙式可能な日時
日曜日:午後2時30分以降
日曜日以外:午前10時~午後4時
挙式時間はおよそ40分です。写真撮影の時間も含め全体でおよそ1時間とお考え下さい。
◆ 衣装・美容・着付け
当教会での挙式に精通している美容師(ヘアメイクアーティスト)、ドレスショップの紹介が可能ですのでご相談ください。参列者の着つけもお申し込みいただけます。ご希望の際はご自身でご契約・ご精算する形になります。なお、衣装の持込料は無料です。
◆ 写真
教会挙式を専門とするフォトグラファーが牧師の許可を得て撮影いたします。ご自身でフォトグラファーを手配していただくことは可能ですが、式の流れや聖堂内でのマナー等の確認のため、事前の打ち合わせをお願いしております。参列者のみなさまには挙式中の撮影をご遠慮いただいています。挙式終了後は、どなたでも聖堂内で撮影が可能です。
◆ 結婚式文
教会備え付けの結婚式文がございます。ご希望の場合はお二人のお名前、挙式日が印刷されたオリジナルの挙式用式文をご用意することも可能です。
◆ 式場設備
結婚式を行うのは150名収容の大聖堂です。エレベーター、冷暖房(床暖房)を完備しておりますので、ご高齢の方やお足もとの悪い方にもご心配をかけることなくご臨席いただけます。
◆ 挙式後のパーティー
付属のホールでは、大聖堂での挙式後、披露パーティーが可能です。立食の場合70~80名、着席の場合40~50名でご利用いただけます。ホテルのような贅沢な空間ではありませんが、会場移動の手間がなくゆったりとした時間設定が可能です。料理、引き出物等、ご予算によって対応させていただきます。
挙式は教会で本格的に、披露宴は近隣のレストランやホテルで、という組み合わせも人気があります。レストラン情報などもスタッフにお気軽にお尋ねください。
◆ そのほか
ご希望によってバージンロードの装花、ブーケ、ブートニアの手配、フラワーシャワーなども可能です。スタッフへお気軽にご相談ください。
◆ 見学申し込み
お電話またはお問い合わせフォームから、見学を希望される日時をお知らせください。一組一組心を込めて専属スタッフが対応いたします。